close

空飛ぶタイヤ  (WOWOW電視台的戲劇)

 

上禮拜一,我回東京了。

「JET STREAM」開始錄音,

毎天都在工作。

 

終於,5/1日「GOEMON」就要上映了。

已經早就在全國進行試映會了,非常感謝來看的大家。

還沒看的人請務必到戲院去觀賞。

 

雖然我今年的一月初到現在都在國外,

但是有讓我喜愛的作品。

不是電影,也不是舞台劇,

而是「空飛ぶタイヤ」這部日本電視連續劇。

以絕妙的平衡與能量描寫了家人、愛、正義、社會等要素。

非常棒的作品。

我被劇本好好的洗禮了一番,

大家在電視劇的框架裡努力埋頭苦幹,

演出也很簡單易懂,

讓人目不轉睛。

然後演員們全部都很棒,

說到很棒……總之就是很有魅力。

在日本,雖然常有情緒低落的時候,

但是我認為這樣給人希望的工作,果然是很棒的。

各位辛苦了,讓大家看到這麼棒的作品,真是感謝。

 

5/1日見。

 

 

空飛ぶタイヤ

 

先週の月曜日だっけ、東京に帰ってきました。

ジェットストリームの収録を始め

日々仕事をしてます。

 

5月1日にはいよいよ「GOEMON」が公開する。

もうすでに、試写会が全国で行われているようで、

観てくれた皆さん、どうもありがとう。

まだ観ていない人は是非劇場に足を運んでください。

 

ところで、、

今年の一月の頭から今まで

外国にいたのだけど、

とても気になっていた作品がある。

映画ではなく、舞台でもなく

「空飛ぶタイヤ」という日本のテレビドラマだった。

家族、愛、正義、社会 etc

絶妙なバランスとエネルギーで描かれた、

素晴らしい作品だった。

脚本は、とても洗礼されていて

テレビという枠ギリギリで格闘しており、

演出はシンプルで、分かりやすく

とても目が離せない見せ方で。

そして、なによりキャスト全員が素晴らしかった。

素晴らしいというか・・・とにかくとても魅力的だった。

日本にいて何か気持ちが埋まらない時が多いのだけど、

そんな人間にも希望をくれる仕事って

やっぱり素敵だなっと思います。

皆さん、お疲れさまでした。

良いものを見せてもらいました。

ありがとうございます。

 

それでは5月1日に。


arrow
arrow
    全站熱搜

    osawatakao 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()